【重要】「プライオリティ・パス」のサービス変更に関するご案内
平素より弊社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月4日(火)より、「静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード」に付帯しております『プライオリティ・パス』の会員証が「プライオリティ・パス」会員カード(プラスチック型)から「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」に変更となります。現在ご利用中のお客様は、2025年11月30日(日)までに「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」のお申込みをお願いいたします。
本変更に伴い、空港ラウンジ等を無料でご利用いただける回数等のサービス内容が一部変更となりますので以下のとおりご案内申し上げます。
※「プライオリティ・パス」会員カード(プラスチック型)をお持ちのお客様は、「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」をお申込みいただいた時点から変更後のサービス内容が適用されます。お手元の「プライオリティ・パス」会員カード(プラスチック型)との併用はできません。
※無料対象となる利用回数は、デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)の発行日を基準に、1年間でカウントされます。デジタル会員証を提示してご利用された全ての施設に関して、カウント対象となります。
※「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」は静銀セゾンカードインターネット会員サービス「S Netアンサー」にて、2025年11月4日(火)12:00よりお申込みいただけます。お申込み後、即時にデジタル会員証が発行されます(「プライオリティ・パス アプリ」のダウンロードおよびログインが必要です)。ラウンジをご利用の際は、デジタル会員証の「カード」画面からQRコードを表示し、スタッフにご提示ください。なお、ラウンジのご利用にあたってはデジタル会員証に加えて、搭乗券のご提示が必要です。
※「プライオリティ・パス」会員カード(プラスチック型)がご利用いただけるのはカード券面に記載の有効期限に関わらず、2025年11月30日(日)までとなります。2025年12月1日(月)以降、お手元の「プライオリティ・パス」会員カードはご利用いただけませんので、お早めに「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」のお申込みをお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードデスク
0120-077-837 または 03-5996-1376(9:00~21:00 年中無休)